恋愛の絶対とは

あなたの恋が「絶対」に成就しないのはなぜか?

 

ということに関しての内容になります。

 

お気づきのように「絶対」という言葉をわざと強調しているのが今回のポイントです。

 

「確かに私の恋はうまくいっているとは言えません。でも・・・絶対に成就しないだなんて、それはちょっと言い過ぎじゃないですか(泣)!?」

 

と不満に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

それは全くその通りなのですが、今回はどうしてもこの言葉をつかわないと説明できない内容なのです。

 

もちろん、実際には絶対に成就しない恋なんてありませんし、今までにも繰り返しお伝えしてきたように、本当は片思いなんてモノも存在しません。

 

なぜなら、全ての関係は本質的には両思いであり、片思いというのは単に、大きくバランスを崩してしまった両思いに過ぎないからです。