受け、攻め、崩しのコンビネーション

基本となる3つのテクニックをお伝えしてきましたが、 これらは単体で使うのではなく、 コンビネーションで使うのがより効果的です。

ボクシングでいうと、ジャブやストレートを単発で打つよりも ワンツーとかワンツーフックと組み合わせた方が強いのと同じですね。

試しに上に挙げてきた例を組み合わせてみると、

<女性> 「ねー、彼女いるの?」 

<あなた> 受け:「あー、彼女ね(ニコッ)」

崩し:「彼女いそうに見える?」

相手の返答を待ってから 目を見つめて攻め:「正直言うと今フリーだから、今度おれとデートしようよ」
 

<女性> 「ねー、彼女いるの?」 

<あなた> 受け:「今はいないよ」

崩し:「ちなみに、キミはどんな男がタイプ?」

相手の返答を待ってから ジョーダンぽく 攻め:「なるほどね。それ、完全におれの事じゃん(笑)」
という具合です。

これは一例ですが、他にもいろんな組み合わせを試してみて あなたに一番しっくりくるコンビネーションを見つけてみて下さい。

基本は

「受け」→「崩し」→「攻め」

の順で組み合わせることです。

変にカマをかけてみたり、 考えもなしにとぼけてみたりするよりも きちんと理屈を理解した上で 基本となる技を駆使していくのがモテへの近道だと思います。

この記事や関連記事を繰り返し読んで、 恋愛力を高め、女を魅了してやまない男になってくださいね。