女子の気をひくための3つのテクニックpart3

テクニック3:「攻め」
「攻め」とはあなたが思い描くゴールに向かって グイッと突き進む事です。

ゴールというのは、 サッカーなら点を入れる事だろうし、 ボクシングならKOする事でしょう。

恋愛だったら好感度を上げる事だったり、 付き合う事だったり、 セックスをする事だったりですよね。

そのために行う具体的な行動を ここでは「攻め」と定義しています。

「攻め」の種類としては 例えば、

好意を示す。 ホメる。 誘う。 告白する。 スキンシップする。 プレゼントを渡す。 尽くす。 :

などなどがあります。

「彼女いるの?」と聞かれた場合の 攻めのテクニックとしては

「あれ?おれに興味あるの?」とぶっ込んでみる

とか

「いないから付き合おうよ」とより強くぶっ込んでみる

とか、いろいろあります(笑)

もうちょっとライトな攻めで言えば、

「正直言うと今フリーだから、今度おれとデートしようよ!」

という感じで誘ってみるパターンや

「彼女かー、いないんだよねー。

 キミみたいな子が彼女だったら  毎日テンション上がるけど」

という感じで好意を示すパターンもありだと思います。

自分のキャラや相手のタイプによって 使い分けてください。